1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.11.20

Couple with 14 sons welcome first daughter息子14人の大家族に初の娘が誕生

このページを印刷する

14人の息子を育てたことで注目を集めたミシガン州の大家族の夫婦は、第1子の誕生から約30年後に初の娘を迎えた。
カテリ・シュワントさんは11月5日、マギー・ジェーンさんを出産した。体重は7ポンドと8オンス(3.4キロ)で、14人の兄たちでいっぱいの世界に加わった。

ジェイ・シュワントさんは、どちらも45歳の彼と彼の妻は「家族にマギーを迎えることができて大喜びしていて、これ以上になく興奮している」と語った。

「今年はとてもたくさんの面で、そしてとてもたくさんの理由で忘れられない年になっているが、マギーは私たちがこれまで想像できた中で最も素晴らしいギフトだ」と彼はグランド・ラピッズにあるマーシー・ヘルス・セント・メアリーズ病院での娘の誕生の後、『デトロイト・フリー・プレス』に語った。

シュワント一家は長年、家族が大きくなるにつれて、地元や国内のニュースで取り上げられてきた。夫妻は『フォーティーン・アウトドアーズメン』というライブストリーミング番組を持っているが、今となっては名前を変える必要があるかもしれない。

長子のタイラー・シュワントさん(28)は、彼の両親は14人の息子の後に娘が生まれることはないだろうと思っていたと話した。彼は、家にピンク色のものはおそらくないだろうと語った。

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み