1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.1.22

Fishermen rescue naked fugitive from treeワニ出没水域で木の上に身を潜めた全裸の逃亡犯、釣り人に救助される

このページを印刷する

オーストラリアのワニの生息地で木の枝に座っているのが見つかった裸の逃亡犯を釣り人2人が救助した。

キャム・ファウストさんは1月6日、釣り仲間のケブ・ジョイナーさんと北部の都市ダーウィン郊外のマングローブの森で小型船舶からカニ捕りのわなを仕掛けていたときに、Luke Voskresenskyさん(40)が助けを求める叫び声を1月3日に二人で耳にしたと語った。

Voskresenskyさん―泥まみれで傷と虫刺されだらけだった―は4日間道に迷っていて、カタツムリを食べて生き延び、「道中の何やかんやで」衣類を使ったと説明したと、ファウストさんは話した。

「それは私たちには意味不明だった」と、Voskresenskyさんが裸でいたことの説明について言及して、ファウストさんは言った。「彼には木の中に作られた巣があって、水から1メートル上に寝そべっていて、水中にはワニがいるので、よく生き延びたものだ」。

警察は、Voskresenskyさんは武装強盗と複数の加重暴行、自由のはく奪と窃盗で起訴された後、保釈中だったと明らかにした。Voskresenskyさんは、電子監視装置を切断し、警察から逃れようとしていたと、警察は述べた。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み