1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.2

Town accidentally sells municipal water tower米フロリダで市が誤って給水塔を売却

このページを印刷する

フロリダ州の小さな町は、大失敗した不動産取引で、誤って給水塔を売却した。

ブルックスビル市の給水塔の下にある自治体の建物を、ある実業家が昨年4月、その建物をジムに改装することを目標に、5万5,000ドル(600万円)で購入した。しかし、『タンパ・ベイ・タイムズ』紙によると、ボビー・リードさんがその新しい事業所の所在地の住所をもらいに役所へ行くと、彼が購入した区画には給水塔の地所全体が含まれていると告げられたという。

この市にとっては幸いなことに、リードさんは給水塔を返却する気があった。役所の記録には、彼が5月に所有権譲渡証書を通じてこの給水塔をブルックスビル市に返還したことが示されている。住民8,500人のこの町はタンパの北80キロのところに位置している。

「今回はどこに落ち度があったのか分かりません」と、市議会議員のブレイク・ベル氏は語った。「私たちは市議会議員で、市の管理者を頼りにしています。彼が資産の査定をしたのだと思います」。

市の管理者であるマーク・カトニー氏は、下手な土地の記述表示方法を使用したことが、今回起こったことの原因だとしている。市の再開発機関の担当ディレクターが、この意図せぬ売却後に辞職した。

「私たちは人間です…ときどき、間違うこともあります」とカトニー氏は話した。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み