1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.23

Man finds 160 bowling balls under home家の下からボーリングの玉160個出現

このページを印刷する

ミシガン州の男性は、裏階段を取り壊しに行ったとき、自宅の下からあっと驚く発見をした:約160個のボーリングの玉だ。

デビッド・オルソンさん(33)は、軽量コンクリートブロックの後ろの砂の中にボールが1個埋まっているのを発見し、その後の数日間でさらに見つけ続けたと語った。

「砂を動かしてその全てをどこに置くか考え出すよりも、ボーリングの玉を転がしてどかすほうが少し簡単なので、実はちょっとうれしかった」と、彼は日刊紙『デトロイト・フリー・プレス』に話した。

彼はボーリングの玉のメーカーであるブランズウィック・ボーリング・プロダクツに連絡をとった。同社は、この地域に工場があり、ボーリングの玉は1950年代に作られたものだと述べた。彼は、元従業員から連絡があり、従業員たちはかつて砂利や砂の代わりに使うために廃棄になったボーリングの玉を持っていっていたという話だったと語った。

ブランズウィック社は2006年にこの工場を閉鎖した。オルソンさんは、ボールの多くが状態が良くないと述べた。MLive.comによると、これらのボールには指を入れる穴がなく、磨かれていないという。

彼はボールのいくつかを寄付し、またいくつかはマスキーゴン歴史博物館に贈呈する予定だ。WZZM-TVによれば、彼は残りを造園に使うか、彫刻を作るのに使うという。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み