1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.30

Goats eat their way through New York parkNYの公園にヤギの除草隊登場

このページを印刷する

ニューヨーク州の田園地帯の農園から24頭のヤギが町に出かけている―7月14日にマンハッタンのリバーサイドパークで放たれて侵入雑草を食べた。

携帯電話を取り出して、観客たちはフェンスの周りに群がって、お腹を空かせた黒いヤギ、茶色いヤギ、白いヤギが、自然の草刈機としての職務を始めるために式典のような「ランニング・オブ・ザ・ゴーツ」で集められているとき、カウントダウンをした。

「ヤギたちはイタドリをがんがん食べて、野ブドウを軽く食べ、ノイバラをつまみ、私の後ろのたどり着くのが難しい地帯も簡単に横切り、気に留めることなくツタウルシをむしゃむしゃ食べた」と、リバーサイドパーク管理事務所の代表兼CEOのダン・キャロドニック氏は語った。

「ニューヨーク市に働きに来てもらうことは、ヤギたちに何でも食べられるビュッフェをごちそうしているようなものだ。ヤギにとっても健康的で、環境にも良い。地産地消だ」。

24頭のヤギのうち、5頭が8月末までリバーサイドパークに住み込み、2エーカーあるこの公園を草を食べながら移動する。

 
 
70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み