1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.10

Aussie mourns aunt with heart-shaped ewes豪州男性、ヒツジアートで叔母を送り出す

このページを印刷する

オーストラリアのある農家は新型コロナウイルスのパンデミックによる規制のせいで8月下旬に叔母の葬儀に行くことができなかったので、斬新な代替手段で敬意を表した:ハート型に並べたたくさんの羊だ。

大好きなデブ叔母さんへのベン・ジャクソンさんの愛を表しているとは知らずに放牧場で大麦を食べる妊娠したメスの羊たちをドローンで撮影した動画を、クイーンズランド州の州都ブリスベンで彼女の葬儀に参列した人々は見た。

ジャクソンさんはそのとき、430キロ離れたところにいて、ニュー・サウス・ウェールズ州の町ガイラにある彼の農場でロックダウンされていた。

「きちんとできるまでは何回かかかりました…そして最後の結果がご覧いただいているものです。それが私にできた限りなくハートに近いものでした」と、ジャクソンさんは8月26日に語った。

ジャクソンさんは、パンデミックの最初の数ヵ月にオーストラリアのほとんどのエリアで発生した壊滅的な干ばつの間に、手で家畜にえさを与える単調なストレスを軽減しようと、羊で形を作る実験を始めた。

彼は、トラックの後ろから落とされた穀物で、彼のお気に入りの音楽バンドの名前のスペルを書くと、群れが数分間それと同じ形を取ることを発見した。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み