1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.3

Millionaire pooch selling Miami villa for $32M犬、所有する大豪邸を36億円で売りに出す

このページを印刷する

ジャーマンシェパードのグンターは、テニスボールで遊んたり、芝生の上を転がったり、少しよだれを垂らしたり、うたた寝をしたりして最近の朝を過ごしていた。その後、世話係がマドンナから購入したマイアミの豪邸を売る不動産業者との「会議」があった。

そしてもちろん、グンターは偽物のダイヤモンドでできたまさに最高の犬の首輪を着けていた―本物の金の首輪はメインにしているトスカーナ州の自宅に戻してあった。フロリダ基準でも突飛な話に聞こえるが、グンター6世は、『マテリアル・ガール』を歌った歌手(マドンナさんのこと)がかつて所有していた海岸沿いの住宅を含め、莫大な財産を祖父のグンター4世から相続した。少なくとも、これがこの不動産を管理している世話係が言っていることだ。  

ビスケーン湾の眺めが見られるこのトスカーナ風の別荘は、11月17日に3,175万ドル(36億円)で売りに出され、マドンナさんがこの別荘に750万ドル(8億5,700万円)を支払った20年前からはとてつもなく値上がりした。この家にはリビングルームの暖炉の上に金箔を貼った額縁に入ったグンター4世の肖像画もある。  

この犬の家系は、グンター3世が亡くなった飼い主であるドイツのカルロッタ・リーベンシュタイン伯爵夫人から、彼女が死去した1992年に数百万ドルの遺産を相続した数十年前に遡る。

 
学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み