1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.1

Bus driver unknowingly eats edibles, blacks out大麻入りグミを食べて気絶したバス運転手、起訴される

このページを印刷する

コネチカット州の商用バスの運転手は6月14日、THC(大麻の主成分)入りと知らなかったというグミを食べている間に運転席で気絶した後、38件の危険行為で起訴された。

ジンファン・チェンさんは3月13日、州間幹線道路の脇にバスを止めたとき、ブリッジポートのモヒガン・サン・カジノから38人の乗客を乗せて運転していた。乗客たちはチェンさんが運転席で気を失って沈み込んでいるのを見つけ、その隣には大麻入り食品メーカーのスモーキーズ・エディブルズ製の開封された大麻入りのグミがあったと警察は述べた。

毒物検査で、チェンさんは血流に大麻の有効成分であるTHCが高濃度で検出されたと、検察は述べた。

チェンさんはブリッジポート上級裁判所に6月14日に姿を現し、普通のお菓子を食べているとしか思わなかったと述べた。

バス会社ゴーゴーサンツアーの経営者であるヴィクター・チェンさんは、報道関係者に対し、ジンファン・チェンさんはこのボストンを拠点とする会社で10年運転手を務めていて、模範的な業績だったと語った。

「こんなことは数年前には絶対に起こらなかったが、今やここではマリファナがあちこちにある」とヴィクター・チェンさんは述べた。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み