1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.22

Are you kidding? Baby goat has 22-inch earsSNSのスター、耳が55センチある子ヤギ

このページを印刷する

ソーシャルメディアのスターの中には、見た目で名声を勝ち取る者もいれば、ジョークで名声を得る者もいる。子ヤギのシンバは驚くほど長い耳でウェブ上で話題になった―22インチ(55.9センチ)あり、今も成長中だ。

この薄茶色の毛の子ヤギ(シンバのこと)は、パキスタン南東部のシンド州の州都カラチで6月4日に生まれてから、YouTubeやその他のチャンネルで数千人のフォロワーを集めてきた。

彼を育てているムハンマド・ハッサン・ナレジョさんは、ギネスがそのような計測の記録を付けているか分からないが、シンバの詳細をギネス世界記録に送った。彼はまだ回答を待っている。

シンバが生まれたとき、彼の耳は長さが19インチ(48.3センチ)あった。わずか1ヵ月余りの間にさらに3インチ(7.6センチ)伸び、止まる気配がない。

「シンバが耳を絡ませることなく、走ったり遊んだりできるように、彼の耳を保っておく特別なベルベッドのハーネスかポーチを手に入れました」とナレジョさんはロイター通信に語った。

ナレジョさんはカラチ空港の航空管制局で働いているが、彼の情熱はヤギを育てることで、シンバには素晴らしい計画がある。

「シンバの精液を人工授精用に保存する予定です」とナレジョさんは述べた。

スピーキング特化型 英語コーチング スピークバディ パーソナルコーチング 夏割 30%OFF

スピークバディ パーソナルコーチング 夏割 30%OFF

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み