1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.10

Pentagon to create office to probe UFO reports米国防総省がUFO 担当部署を新設へ

このページを印刷する

アメリカ国防総省は、機密性の高い軍事的地域付近での不可解な目撃に関して、大まかな調査の後で説明ができなかったという懸念の中、未確認飛行物体(UFO)について調査する新部署を創設する。

キャサリン・ヒックス国防副長官が、国家情報長官と連携して、新たな調査機関をアメリカ国防総省の機密情報と安全保障に関する部署内に設置するよう指示したと、国防総省は11月23日に発表した。

新部署は、安全上の懸念により一般的な飛行が規制されていて厳重に制限されている指定された「特定用途空域」の範囲内もしくはその付近での出来事に中心的に取り組む。 

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み