1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.8

NASA to form scientific team to study UFOsNASA、UFO の研究チーム設置へ

このページを印刷する

アメリカ航空宇宙局(NASA)は6月9日、「未確認航空現象」―一般的に未確認飛行物体(UFO)と呼ばれる―を調査する科学者チームを組む計画だと発表した。これは、アメリカ政府がこの課題を受け止めている真剣さを示す最新の兆候だ。

このアメリカの宇宙機関(NASAのこと)は、焦点を当てるのは、手に入るデータと、今後のデータの最も良い集め方、この件についての科学的な理解を進めるためにその情報をどのように活用できるかを特定することだと述べた。

アメリカの政府が、国家情報長官局が海軍主導のタスクフォースと合同でまとめ、ほとんどが海軍の隊員による「未確認航空現象」の観測を詳細に記した報告書を出した1年後に、今回の発表が出された。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み