1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.31

Soelden (Austria)オーストリア・ゼルデン

このページを印刷する

オーストリア西部のチロル州にある渓谷エッツタールの町ゼルデンは、世界でも随一の冬の旅行先だ。ゼルデンは、冬のスポーツのワールドカップを開催し、息を飲むようなアルプスの眺めが見られ、いくつかの高級ホテルがあり、おそらく世界で一番のジェイムズ・ボンド博物館がある場所だ。

冬には世界クラスのスキーヤーやスノーボーダーが練習し、アルペンスキー・ワールドカップで競うのを見ることができる。そしてもちろん、あなた自身もスキーやスノーボードをたくさんできる―356キロ以上のスロープ、90以上の高速マウンテンリフト、6ヵ所のスキーエリアがあり、選択肢が山ほどある。

あなたが上手なスキーヤーなら、ビッグ3サーキットに行ってみよう―3千メートル以上の高さの3つの山頂に50キロのスロープがある。その高度では、眺めが素晴らしいのは言うまでもない。

幼い子どもたちと旅行しているなら、スキーを1日しまって、トポガンそり遊びに行こう。エキサイティングな7.2キロのコースが、この夏、現在の1.5キロのコースに置き換わる予定だ。

観光とスキーを楽しんだ長い1日の後には、オーストリアで最も高級なホテルのいくつかでそのホスピタリティを享受しよう。ダス・セントラルにチェックインして、カスタマイズされたスパ「静かなオアシス」と贅沢な食事でスタッフからまるでセレブのような待遇を受けよう。あなたはそれを受けるに値すると自覚しているでしょう。

最後に、007エレメンツを訪れよう。オープンからわずか1年足らずだが、この「映画の展示施設」は山のてっぺんに建てられ、ゼルデンで撮影された2015年の映画『スペクター』をベースにしている。ジェイムズ・ボンドの世界を探索しよう―見事なアルプスの眺めから十分に長く目を離せるなら!

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み