1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.17

Palma (Mallorca, Spain)スペインのパルマ・デ・マヨルカ

このページを印刷する

バレアレス諸島は、スペイン自治領で、主要観光地となっている。多くの観光客がイビサ島でのパーティにまっすぐに向かうが、マヨルカ本島はもっとバランスのいい体験を提供する多くの楽しみでいっぱいだ。

この諸島の州都パルマには、この諸島の歴史を反映する見事な建築物が豊富にある。

ゴシック様式のマヨルカ大聖堂は建築にほぼ400年かかり、1600年にようやく完成した。これは世界で最も高さのある身廊の1つで、高さは44メートルあり、万華鏡のようなステンドグラスの窓から差し込む光を浴びる内装が特色だ。

「マヨール広場」と「コート広場」という市の広場2つの間を少し散歩して、通りの雰囲気に浸ってみよう。ここには節だらけの樹齢600年のオリーブの木がある。近くのホテルコートへ立ち寄り、高級なアフタヌーンティーを楽しもう。

次は14世紀に建てられたベルベル城へ行ってみよう。子どもたちは狭間胸壁、壁、曲がりくねった廊下の探検を楽しむだろう。港と街の素晴らしい眺めを楽しみ、この城の中にある歴史博物館を訪れよう。

バスか車で、スペインの画家で彫刻家ジョアン・ミロに特化した美術館「ジョアン・ミロ・マヨルカ美術館」へ行こう。彼はこの島を選び、死ぬまで数十年間暮らした。

最後に、バスかビンテージ電車か路面電車で、西海岸を見に日帰り旅行へ行こう。急なU字カーブもあり、荒々しい道中にはなるかもしれないが、トラムンタナ山脈やソレル港の美しく澄んだ青い色の海など、目を見張るような眺めが見られる。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

speakbuddy

AI英会話アプリSpeakBuddy | 音声認識機能搭載の英語学習でスピーキング、リスニング力が上達!

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み