1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.9.25

Plymouth (United Kingdom)英デヴォン州プリマス

このページを印刷する

ロンドンにいて、この首都(ロンドンのこと)のペースの速さにうんざりしたら、プリマスに向かおう。デヴォン州の南海岸にあるこの都市(プリマスのこと)は都会の住人がエネルギーを充電するのに理想的な場所だ。

最高のスタート地点は、外のイギリス海峡を眺めることができるプリマスサウンドだ。初期の商業の拠点となったマウント・バッテンの素晴らしい眺めや、後ろにはロイヤル・シタデルの景色も楽しめる。それから、海岸沿いをボートに乗って旅しよう。人気のクルーズの1つは、西へ進み、ソルタッシュの町に向かって平行に並ぶテイマー橋とロイヤル・アルバート橋の方に行く。あるいは、フェリーで湾を横切り、魅力的なカントリーガーデンのあるマウント・エッジカムで半日過ごそう。

プリマスを見下ろすロイヤル・シタデルは16世紀後期にさかのぼり、当時の場所は、オランダの侵略を国王が心配した際に、探検家のサー・フランシス・ドレークによって防衛として建設された。現在は、この要塞はイギリスの特別部隊の拠点となっているが、350年の歴史について学ぶガイド付きのツアーに参加できる。

近くのメイフラワー博物館まで歩き、アメリカの初期の歴史とこの市(プリマスのこと)のつながりについて学ぼう。1620年に約130人の乗客と乗組員がプリマスからメイフラワー号に乗船して航海し、新大陸へ向かった。この博物館には、メイフラワー号の1:11模型や、ピルグリム・ファーザーズについて幅広い情報が展示されている。

最後に、文学ファンは中国の壁紙と素晴らしい絵画があるサルトラムハウスに立ち寄るといいだろう。こことジェーン・オースティンとのつながりについて学ぶツアーを予約しよう。その後、プリマスへ戻って、市の当初の湾岸地域バービカンの石造りの建物の間をさまよい歩こう。

英文記事を見る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み