1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.3.12

Quito (Ecuador)エクアドル・キト

このページを印刷する

キトは特別な場所だ。その美しい歴史の中心地は、素晴らしい美術館と教会がたくさんあり、活火山にも近く、延々と日帰り旅行ができるかもしれない。あなたが世界中を旅したことがあったとしても、エクアドルの首都は心に残る場所になるだろう。

1978年にまで遡る「文化遺産」遺跡と名付けられた歴史の中心地からスタートしよう。ここは、無数の歴史的建造物の中心で、全体的に驚くほどよく保存されている。

聖フランシスコ教会・修道院に目を引かれるだろう。メインとなる教会であなたは、その広々とした内装と豪華な金のドームに驚くだろう。

バウ国立大聖堂の中では、身廊へと階段を上り、教会の壮麗なステンドグラスの窓を見よう。大聖堂の最初の石は、1884年に敷かれたが、1988年まで落成されず、今でも未完成とみなされている。言い伝えによると、この建物がついに完成したとき、世界は終わるとされている。市内を360度見渡せる眺めを楽しむため、この屋根に登ることもできる。

挙げきれないほど多くの美術館があるが、魅力的なところの1つは、電車一本で行けるラ・キャピラ・デル・ホンブレだ。美術館というよりも芸術品だが、この建物はラテンアメリカの貧しい人々の苦しみを称えている。ガイド付きツアーに参加すると感動するだろう。

鼻血が出るほどの高さの海抜3,945メートルまで登るゴンドラリフト「テレフェリコ」からの市の眺めで旅を締めくくろう。頂上では深呼吸をして、人口200万人のこの市の大きさに驚嘆しよう。それから、さらに見事な眺めを楽しめる活火山「ピチンチャ」へハイキングをしに向かおう。

英文記事を見る

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み