1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.3.26

Billings (Montana, US)米モンタナ州ビリングス

このページを印刷する

アメリカを訪れる人のほとんどが、ニューヨーク市やロサンゼルスといった場所へ向かう。しかし、ワイルドウエストの西部開拓文化を見てみたいなら、モンタナ州ビリングスへ行ってみたほうがいい。

この都市は、ワイルド・ウエストをテーマにした博物館がたくさんある。まずはウェスタン・ヘリテージ・センターから始めよう。西部の芸術家たちから銃のコレクション、アメリカ先住民の手工芸に至るまで、あらゆる展示物を見ることができる。

ポンペイズ・ピラーへ車で向かおう。高さ45メートルある砂岩の小高い丘で、国定記念物になっている。「Wm Clark, July 25th, 1806(1806年7月25日、Wm・クラーク)」とこの岩に掘られた文を見ることができる。これは、探検家のウィリアム・クラークが訪れた証拠だ。彼はメリウェザー・ルイスと共に、アメリカ西部の広大な範囲を探検した。ビジターセンターには、ルイスとクラークの探検の歴史について詳細に記された印象的な展示がある。

さらに開拓時代の歴史を見るには、リトル・ビッグホーン古戦場国定公園へ向かおう。ここは、アームストロング・カスター将軍の騎兵隊が、いくつかのアメリカ先住民の複数の民族の戦士たちに負けた場所だ。このモニュメントは、「カスターズ・ラスト・スタンド」だけではなく、彼を打ち負かした民族たちも称えている。

だが、ビリングスにはワイルドウエストの歴史以外のものもある。モンタナ州の州都は、いくつかの堂々とした山脈の玄関口にある。ベアトゥース・ハイウェイに乗り、イエローストーン国立公園とその尽きることのない豪華な景色へと入って行こう。

あるいはビリングスに残って、スウォーズ・パークの徒歩と自転車用の小道を楽しむのもいい。ここでは市とビリングス・リムロックの最高の眺めが見られる。夜になったら、急成長しているたくさんのマイクロブルワリーのうちの1つで寛ごう―喉の渇いた旅行者への神からの恵みだ。

英文記事を見る

第3回Change Maker Awards入賞者決定!2月28日開催のイベントレポート。

第3回Change Maker Awards入賞者決定!2月28日開催のイベントレポート。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み