1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.1.14

The Juliana Trail (Slovenia)スロベニア・ジュリアアルプス山脈登山道

このページを印刷する

2020年の間に、世界中の観光業者の間で注目されたものの1つは「スローツーリズム」だった。国境を超えるごくわずかな人々は長期間の隔離を経なければならなかったので、より長期間で、より夢中になれる旅行体験を欲するのは当然のことだった。スロベニアのジュリアアルプス山脈登山道はスローツーリズムにぴったりだ。

最近では、完全にワクチン接種を済ませた入国者は隔離期間を省略できるが、それでもこの登山道は人を引きつける大きなものだ。

登山道にある人気の町はラドヴリツァで、13世紀後期に遡る歴史がある。ジンジャーブレッド博物館のハート形のジンジャーブレッドでエネルギーを補給して、それからあなた独自のショウガが効いた創作物を焼こう。

スロベニアは養蜂でよく知られており、あなたは町の中心部ラドヴリツァ・マナーにある養蜂博物館を訪れることができる。

ブレッド湖周辺のエリアは、この登山道で最も絵画のように美しい場所の1つだ。ここは平坦で、午後にハイキングをすることができ、たくさんの自然の名所に立ち寄れる。

ブレッドは、ブレッド湖を見下ろす岩の上に建てられた城で最もよく知られている。ブレッド城は国内最古で、1000年以上前に遡る。ここは素敵な博物館に改装されているが、ここで最も良いものの1つは、湖の眺めだ。

全ての観光客が、ブレッド湖の中心にある島に立つ聖マリア教会を訪れるために、ボートに乗りたがるだろう。この教会は改修されて、結婚式が開かれる。ここには、ガラスの床パネルや華麗な祭壇など、いくつか素敵な細部がある。ベルを鳴らすことさえできる。

ジュリアアルプス山脈登山道にはもっとたくさんあるので、我々は絶対にまた戻ってこなければならない。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み