1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.6.10

Cologne (Germany)ドイツ・ケルン

このページを印刷する

ケルンはドイツのラインラント地域で最も古い都市の1つで、相当変化を重ねてきた。主なランドマークや博物館を巡ると、この都市の感じがよくつかめるだろう。

西暦紀元の時代の最初の世紀に、ここはローマ植民市として大きくなった。この歴史についてはローマ・ゲルマン博物館でもっと知ることができる。この博物館では、この地域で最も初期の時代の農民たちが使っていた石器やローマ・ケルンの古代の芸術作品も展示している。

この都市では中世の時代に多くの戦があり、19世紀初頭頃にはナポレオンに支配された。歴史博物館ケルン市立博物館で、中世以降のケルンの歴史を辿ろう。計画は慎重に立てよう:この博物館は秋まで閉館され、リニューアルされた常設展示とともに新しい場所へ移転する準備をしている。

第二次世界大戦中、ケルンの市の中心部は連合軍の爆撃でほぼ完全に破壊された。生き残ったごくわずかの建物の1つが、ケルン大聖堂だ。現在、ここは観光客に最も人気のある名所で、その2つの尖塔はこの大聖堂を世界最大級の教会にしている。内部へのガイド付きツアーに参加して、10世紀の十字架に掛けられたイエスの像や、この大聖堂のマギ礼拝堂にある長さ2メートルの眩しい金色の墓「聖三賢者の聖箱」を含む数々の驚異を見に行こう。

空腹を感じているだろうか? チョコレート博物館へ寄り道をして、農場からチョコレートになるまでの旅路を辿ろう。カカオの木を通り過ぎて、プラリネを作る達人を見よう。

そしてもちろん、ケルンはクリスマスマーケットで有名だ。昨年は、観覧車まであった!

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み