1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.6.24

Boston (Massachusetts, US)米マサチューセッツ州 ボストン

このページを印刷する

アメリカ史のファンにとって、ボストンという都市は一生に一度は訪れなければならない場所だ。この市は、アメリカ革命の主要な出来事の中心であり、現在、その歴史は今でも日常生活の多くの部分になっている。

最も有名な歴史的な場所の1つは、ボストンの南へ約60キロのところにある町プリマスだ。ここは、1620年にピルグリム・ファーザーズがメイフラワー号に乗って上陸した場所だ。元々の船は現存しないが、1956年に初めて進水した再現版の船メイフラワー2号は1年の一部をここで過ごす。この船に乗って、船内の素晴らしい博物館を訪れることができる。

ボストンに戻り、もう1つの船と博物館の組み合わせ、ボストン茶会事件船と博物館を訪れよう。1773年に起こった本来のボストン茶会事件の背景を学んでから、偽のボストン港に偽の紅茶を投げ込むまねをしよう。博物館の中にはティーショップがあるだろうか? もちろん—そしてうれしいことに、ここで売っているお茶は本物だ。

マサチューセッツ州の州都は、散歩にも素晴らしい町で、最高の散歩道はフリーダムトレイルだ。経験豊かなガイド—時代物の衣装を着ている、当然ながら—が、市内あちこちにある歴史的名所に案内してくれる。

この散歩コースで人気のある立ち寄り場所は、1770年のボストン虐殺事件の跡地だ。イギリス軍の兵士たちが、高い税金に抗議していた群衆に向かって発砲した事件だ。5人が殺された。

ペースを変えて、ボストン・パブリック・ガーデンでゆったりしよう。ここにはたくさんの素晴らしい像があり、その全てがインスタグラムに投稿するのに最高だ。最も目立つ像は、馬に座っているジョージ・ワシントン像だ。

最後に、どんな旅行もニューイングランドクラムチャウダーなしでは終えられないだろう。非常においしい!

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み