1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.1.4

12 boys, coach rescued from flooded Thai caveタイの洞窟から少年ら13人無事救出

このページを印刷する

それは、世界中の人々を励ました人間の勇気についての稀な物語だった。7月2日に少年サッカーチームと彼らの監督がタイの洞窟に閉じ込められたことが分かったとき、彼らの運命は希望がないものに思えた。
11~17歳の少年12人と、25歳の監督は、タイ北部にあるミャンマーとの国境のタムルアン洞窟を探索していて、6月23日に浸水してきた水によって閉じ込められた。
しかし、約100人のダイバーと1万人の人々による7月8日から10日かけて行なわれたリスクの高い救助活動で、13人全員が見事に救出された。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み