1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.1.11

Syrian fighters prepare for U.S. withdrawal米軍のシリア撤退でクルド人勢力は苦境に

このページを印刷する

トルコが支援するシリアの戦闘者たちは12月24日、アメリカ軍が撤退したら、シリア東部へ移動する用意をしていると述べた。シリア人は、クルド人勢力に掌握された町の戦線にすでに集まっているトルコ軍に加わる。
アメリカの撤退により、アメリカが過去4年間に渡って支援してきたクルド人勢力が現在は支配しているシリアの石油が豊富な東側3分の1の領域を、トルコを含め、参入しようとしている多様な勢力の誰もが入手できるようになる。
クルド人の武装勢力は、報じられるところによると、潜在的な新しい同盟勢力に接触しているという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み