1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.1.11

UK bans shops from selling puppies, kittens英国、ペットショップで子犬・子猫の販売禁止

このページを印刷する

イギリスは、「パピーファーム(子犬工場)」を取り締まるのに役立つものと政府が呼ぶ動きの中で、動物たちを搾取から保護するため、子犬や子猫を第三者が販売することを禁止した。
新しい制度の下では、子犬や子猫を飼いたいと思う人々は、ペットショップやその他の商業的な取扱業者ではなく、ブリーダーか動物保護施設と直接交渉しなければならなくなる。
動物の福祉担当大臣のデイビット・ラトリー氏は、この禁止は「この国のたいへん愛されるペットが適切な生涯のスタートを得られるようにするための我々の取り組みの一部だ」と述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み