1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.1.18

Media reports: Kim travels to China, meets Xi北朝鮮の金委員長、再び訪中

このページを印刷する

北朝鮮の金正恩委員長は、今年早くにもたれる可能性のあるアメリカのドナルド・トランプ大統領との首脳会談を前に、中国へ4日間の訪問をしていると、北朝鮮の国営メディアが1月8日に報じた。
金委員長は1月7日に李雪主夫人および他の高官たちと中国へ向けて出発したと、朝鮮中央通信は伝えた。同通信は、金委員長は協力者である中国の習近平国家主席の招待で中国を訪れていると報じた。
韓国の聯合ニュースによると、両首脳は1月8日、開かれる可能性のあるアメリカと北朝鮮の首脳会談について話し合うために会合したという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み