1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.1.25

Plane crash in Iran kills 15 of 16 on boardイランで貨物機墜落、15人死亡

このページを印刷する

報じられるところによると食肉をクルディスタンから運んでいた数十年もののイランの軍事用貨物機ボーイング707号機は1月14日、イランの首都西部に着陸しようとしているときに墜落し、乗っていた15人が死亡、生存者は1人だけだったと当局は発表した。

この飛行機は、午前8時30分ごろにFath空港に緊急着陸をしようとしていて、フェンスを越えて墜落し、近隣の住宅地へ突っ込んだ。

この墜落は、世界列強との2015年の核合意の条件下で老朽化した飛行機隊を新しくしたいと望むイランにとって、最も直近の航空事故だった。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み