1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.1

Pipeline explodes in Mexico; at least 91 deadメキシコのパイプライン爆発事故、死者90人超

このページを印刷する

メキシコ中部で穴の空いたパイプラインから噴出したガソリンに火がついた後、ガソリンを集めて家に持って帰ろうと集まった人々を巻き込んで、何十人もの人々が死亡した。

メキシコのホルヘ・アルコセル保健大臣は、メキシコ中部での爆発事故での死者数は91人に増えたと発表している。他58人が入院し、さらに何十人もの人々が行方不明者として挙げられている。

このパイプラインは国営石油会社メキシコ国営石油会社(ペメックス)のものだ。メキシコ全国で燃料が供給不足となっており、燃料の盗難が広がっている。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み