1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.8

US government reopens as funding talks start米政府機関閉鎖、一時解除

このページを印刷する

ドナルド・トランプ大統領が国境に建てる壁の予算を要求したことによって引き起こされた35日間の閉鎖の後、議員たちがさらなる膠着状態を避けるために2月15日の対話の準備を始め、アメリカ政府は1月28日に再び完全に開かれ、約80万人の連邦政府職員が復帰した。

アメリカ史上最長の閉鎖期間は、トランプ大統領と議会が暫定的な政府予算に合意し、1月25日に終わったが、トランプ大統領の壁には予算はない。民主党は、技術や国境を警備する人の改善といった国境上のセキュリティを高める資金の増額は支持しているが、トランプ大統領の壁の資金はない。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み