1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.15

Train derails in eastern India, killing 7インドで列車脱線事故、7人死亡

このページを印刷する

インド東部で2月3日、ニューデリー行きの電車の9両が脱線し、7人が死亡、29人が負傷した。

電車が脱線したとき、乗客のほとんどは眠っていた。事故後すぐに、何百人もの村人が、横転した車両に閉じ込められた人々を助け出すために駆けつけた。

事故の原因は現在調査中だ。報道によると、ビハール州の州都パトナの北約30キロほどのところで、車線の破損が脱線を引き起こしたものと見られるという。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み