1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.8

British teen who joined IS has baby in SyriaIS 戦闘員の妻、出産後に英国帰還求める

このページを印刷する

「イスラム国(IS)」に入るために逃走したイギリスの10代の若者の家族は2月17日、彼女が男の子を出産したと述べた。
家族の弁護士は、シャミマ・ベガムさん(19)と子どもは良好な健康状態だと述べた。ベガムさんはシリアの難民キャンプにおり、息子と一緒にイギリスへの帰国を希望している。
ベガムさんは、ISが感受性の高い多くの若者をインターネットを通じて自称「カリフ制国家」へ誘い込んでいた2015年にISの戦闘員と結婚するため、ロンドンのベスナル・グリーン地区からシリアへ渡った3人の女子生徒のうちの1人だった。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み