1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.8

Nigerian election delay pushes currency downナイジェリア大統領選挙、直前延期

このページを印刷する

ナイジェリアの選挙管理委員会が2月16日に総選挙を1週間延期すると発表した後、ナイジェリアの通貨ナイラの価値が下がり、投資家らは不安定を懸念していると、アナリストは述べた。
選挙管理委員会は、2月23日まで選挙を遅らせることについて政治的な圧力が何らかの作用をもたらしていることを否定した。ナイジェリアには選挙を遅らせてきた歴史があり、2011年と2015年にも投票を延期した。
ムハンマド・ブハリ大統領は2月18日、延期をめぐり党幹部を会合し、有権者たちに落ち着くように呼びかけた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み