1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.29

Sex scandals rock world of K-pop boy bands韓国芸能界でスキャンダル

このページを印刷する

韓国の警察は3月14日、性行為を撮影した動画と、売春あっせん、強姦をめぐる密談の告発が音楽業界を揺るがすなか、2人のKポップスターを尋問した。

スンリの名前で活動している歌手のイ・スンヒョンさん(28)は、自身の事業への投資を集めるため、外国人実業家に売春をあっせんした容疑がかけられている。

歌手でテレビタレントのチョン・ジュニョンさんは、女性が性行為をしている動画を盗撮し、その動画をチャットルームで共有したことを認めている。ほか2人の歌手が、Kポップの男性グループを辞職している。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み