1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.12

N Korea: Embassy raid in Spain ‘terror attack’北朝鮮、在スペイン大使館襲撃を「テロ行為」と批判

このページを印刷する

2月にスペインにある北朝鮮大使館で起こった侵入事件は、「深刻なテロ行為」だったと、北朝鮮外務省の代表者は3月31日、この事件について北朝鮮による初の公式コメントで述べた。

この代表者は、捜査を求めており、北朝鮮はFBIと北朝鮮に反対するグループがこの襲撃の背後にいるという噂を注視していると語った。

しかし、北朝鮮政府は、アメリカ政府を直接的には非難せず、スペイン当局が責任を持って捜査を行なうように求めた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み