1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.19

41 more Rohingya found in Malaysia: policeロヒンギャ、41人が漂流

このページを印刷する

マレーシア警察は4月8日、イスラム教徒の少数民族ロヒンギャの男性と少年41人がマレーシア最北部の州ペルリス州で拘束されたと発表した。わずかひと月の間にマレーシアにロヒンギャのグループが上陸したのはこれで2度目だ。

男性と少年たちは年齢が14歳から30歳にわたり、3月2日にロヒンギャの女性と子どもたち34人が座礁しているのが見つかったのと同じビーチに上陸したと、警察は述べた。

ペルリス州警察の長官によると、男性の1人は、彼らは大型のボートでタイから夜間に海を渡ってきた200人以上のロヒンギャの一部だと語っているという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み