1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.26

Trump’s tweets endanger lives, says lawmakerオマル議員、トランプのツイートで脅迫増加と批判

このページを印刷する

アメリカのある議員は、アメリカでの2001年のテロ攻撃を軽視していると彼女を非難する動画をドナルド・トランプ大統領がリツイートして以来、殺人の脅迫を受けることが増えていると述べた。

ミネソタ州の民主党員であるイルハン・オマル下院議員は、トランプ大統領が極右主義を煽っていると批判した。

「これは命を危険にさらしている」とオマル議員は4月14日に声明で発表した。

イスラム教徒であるオマル議員に対する暴力に火をつけようとしていると、トランプ大統領を批判してきた人々もいる。ニューヨークの1人の男性は最近、オマル議員に対して殺人脅迫をしたかどで起訴された。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み