1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.3

Philippine quake collapses building; 11 deadフィリピンでマグニチュード6.1の地震

このページを印刷する

フィリピン北部で4月22日に発生した強い地震で、倒壊した建物内に何人かが閉じ込められ、空港のターミナルが損壊し、少なくとも1つの州で停電が発生したと、関係者が発表した。少なくとも11人が死亡した。

マニラの北にあるパンパンガ州のLilia Pineda知事は、マグニチュード6.1の地震が北部の主要な島であるルソン島で首都と近郊の州を襲った際、同州の町ポラクで倒壊した4階建てのChuzonスーパーマーケットで約20人が救出され、そのうちの何人かは負傷していたとDZMMラジオに語った。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み