1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.17

Thai king’s dazzling parade through Bangkokタイのワチラロンコン国王が戴冠

このページを印刷する

タイの新たに即位したマーハ・ワチラロンコン国王は5月5日、バンコクの歴史的地区での行進で金色の神輿に乗せられて古代の武装服を着た兵士たちに運ばれ、国民に華やかな姿を見せた。

このゆったりとした行進には、首相と他の高官、国王の妻のスティダー女王、娘たちの1人のパチャラキティヤパー王女も参加した。

チャクリー王朝の10代目の王は、ラーマ10世の名でも知られ、2016年10月に父のプミポン・アドゥンヤデート国王の死後に王位を継承した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み