1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.17

Aeroflot jet bursts to flames, killing 40ロシア旅客機炎上、40人が死亡

このページを印刷する

モスクワのシェレメチェボ空港で5月5日、アエロフロート航空機が緊急着陸中に炎上し、少なくとも40人が死亡したと、関係者が発表した。

国営の航空会社が運航していた「スホーイ・スーパージェット100」機が着陸して滑走路でスピードを落として進み、激しい炎と黒煙を吐き出したとき、この飛行機には73人の乗客と5人の乗組員が乗っていた。

映像では、必死の乗客たちが空気注入式の緊急脱出スライドの上に飛行機から飛び乗り、空港のタールマックと芝生の上によろめき、何人かは荷物を抱えている様子が示されていた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み