1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.17

Israeli-Palestinian truce over Gaza reportedガザ地区で戦闘後、停戦合意

このページを印刷する

ガザ地区とイスラエル南部で死者を出すほどの暴力の高まりは、夜間に弱まってなくなり、5月6日にエジプトが停戦を仲介したとパレスチナの関係者が報告した。

最新の争いは5月5日にピークに達し、ガザから打ち込まれたロケット弾とミサイルでイスラエルの民間人4人が死亡し、イスラエルからの攻撃ではパレスチナ人19人が死亡して、その半数以上は民間人だった。イスラエル軍によると、今回の武力衝突は、パレスチナの武装グループ「イスラミックジハード」の狙撃手1人がイスラエル軍に発砲し、兵士2人を負傷させて始まったという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み