1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.31

Indonesia election count: 55% for Widodoインドネシア、ウィドド大統領が再選

このページを印刷する

先月のインドネシア大統領選挙の公式結果は、ジョコ・ウィドド大統領が55.5%の得票で二期目を勝ち取ったことを示したと、選挙管理委員会は5月21日に発表した。

ウィドド大統領の2度の対立候補となったプラボウォ・スビアント元陸軍司令官は、敗北を受け入れることを拒み、4月17日の選挙の勝者は自分だと宣言して、大規模な選挙不正を主張した。

スビアント氏の支持者たちからの抗議活動を予測して、数千人の警察と兵士がジャカルタでは厳戒体制に入っている。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み