1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.6.14

Apple previews new privacy-first featuresアップル、新機能などを発表

このページを印刷する

アップルは、デジタルサービスにさらに重点を置くことを際立たせ、同社のブランドをプライバシー保護の王者として強化することを目的とした、同社の携帯電話とソフトウェアへのこれから起こる変更を発表した。

6月3日のカリフォルニア州サンホセでの会見で、同社は新しいログイン方法のプレビューを示し、広告サービスを売り込むためにデータを取り出しているフェイスブックやグーグルとは異なり、アプリやアップルのサービスを利用するためにサインインする際にユーザーの追跡情報を収集しないと述べた。新しいログイン方法では、ユーザーは本物のEメールアドレスを隠すことができる。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み