1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.6.21

HK protesters to keep fighting extradition bill香港で「逃亡犯条例」改正反対のデモ続く

このページを印刷する

座り込みと、催涙ガスと、警察との衝突から1日が過ぎ、香港の学生らと市民権運動の活動家らは6月12日、中国がこの半自治の地方(香港のこと)における市民の自由を損なう兆候だと多くの人々が懸念する身柄引き渡しに関する法律の変更案に抗議を続けると誓った。

この変更案に対する大規模な抗議活動から数日後、刑事事件の容疑者を中国へ引き渡しやすくするように議員が法律に変更を加えるのを阻止するため、若者の抗議者が大部分を占めるグループが政府の本部を取り囲んだ。

警察は6月12日、催涙ガスとゴム弾で応酬した。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み