1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.6.28

Mexico to crack down on human smugglingメキシコ、不法移民対策強化

このページを印刷する

メキシコは、800人近くがアメリカの国境を目指して輸送コンテナの中に発見された後、国家警備隊をグアテマラとの南部の国境に完全に配備し、密入国あっせん業者を取り締まると、6月17日に関係者が発表した。

10日前にアメリカ政府との間で締結された協定の下で、メキシコは中米から同国へ入る移民の流れを抑制するため、国家警備隊6,000人を送ると約束した。この協定下で、メキシコは45日以内に、同国の領土を通じてアメリカへ入る移民の数を明白に減少させなければならない。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み