1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.5

2 alive in collapsed building in Cambodiaカンボジアでビル倒壊、生存者2人救出

このページを印刷する

救助隊員らは6月24日、カンボジアのビーチタウンで建設中だったが2日前に倒壊した建物のがれきの下で2人の生存者を発見した。

病院関係者は、2人はたいへん衰弱していて、静かに話すことしかできないと述べた。

7階建ての建物は6月22日、2階で眠っていた建設作業員数十人の上に倒壊し、作業員28人が亡くなった。この集合住宅は、栄えている海辺のリゾートタウン・シアヌークビルに建設されているところだった。シアヌークビルには、中国が出資する同様のプロジェクトがいくつかある。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み