1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.12

UN wants probe into death of Venezuela soldierベネズエラ海軍将校の死、国連が調査求める

このページを印刷する

国連のアントニオ・グテーレス事務総長は7月1日、ベネズエラ当局に対し、ニコラス・マドゥロ大統領を暗殺する計画を立てた疑いで逮捕された後、勾留中に死亡した海軍将校の死について独立した捜査をすぐに開始するように求めた。

ラファエル・アコスタ将校は6月29日、彼の弁護士が依頼人(アコスタ将校のこと)は切り傷や打撲傷に覆われ、指の爪は血まみれで目には青あざができており、強い痛みのために立つことができず、話すのも困難で、車いすで出廷すると述べた数時間後に死亡した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み