1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.12

Father, daughter mourned in El Salvador水死した移民の親子、母国に帰国

このページを印刷する

テキサス州に渡ろうとしていて溺れた男性とその幼い娘は、リオ・グランデ川に浮かぶ二人の遺体の心が痛む画像が世界中に広まった1週間後の7月1日に埋葬された。

約200人の親類と友人たちがオスカル・マルティネスさん(25)と娘のバレリアさん(生後23ヵ月)をサンサルバドルのLa Bermeja公営墓地へ運ぶ霊きゅう車を追いかけた。葬儀は身内だけで行なわれ、ジャーナリストは立ち入りが許されなかった。

多くの人々が黒い服を着て、涙を流した。彼らは花と緑色のヤシの葉の花束を携えていた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み