1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.19

Iran ramps up threats to break nuclear pactイラン、ウラン濃縮「20% まで引き上げも」

このページを印刷する

イランは7月8日、2015年の核合意からの離脱で、停止されていた遠心分離機を再稼働し、ウラン濃縮度を20%まで引き上げると脅したが、イランの革命防衛隊の隊長は世界はイラン政府が核兵器を追い求めているのではないと分かっているだろうと主張した。

核合意で許容されていた3.67%を大幅に超えてウラン濃縮度を引き上げるという脅しは、イランによる核兵器製造を阻止する目的で定められたその合意の大きな成果を覆し、この核合意がなお実行可能かどうかについて深刻な疑問を呈している。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み