1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.26

After Manhattan outage, investigations startニューヨークで大停電

このページを印刷する

7月13日に大都市の明るい光を一時的に消したマンハッタンの停電は、わずか数時間しか続かなかったが、翌日に疑問や捜査を求める声につながった。

電力会社のコン・エディソンのティム・コーリー社長は、タイムズスクエアを含むマンハッタンの40ブロック以上を暗くした今回の停電は、配電網への高需要のせいではないと述べたが、原因を特定するのに時間がかかるだろうと言い添えた。

「我々は配電網は安定していると思う」とコーリー社長は7月14日に述べた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み