1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.8.9

3 dead, dozens injured in California shootingカリフォルニアの銃撃事件で3人死亡

このページを印刷する

カリフォルニア北部での食の祭りで7月28日、銃を持った男が発砲し、6歳の男児と13歳の少女を含む3人が死亡し、10人以上が負傷したと地元警察が明らかにした。

警察によると、19歳の銃撃犯は、ネバダ州で合法的に購入したAK47型アサルトライフルを発砲した1分以内に、ギルロイ・ガーリック・フェスティバルの現場で警察に射殺されたという。2人目の容疑者は捜査中だ。

アメリカのメディアは、容疑者は銃撃の数日前に白人至上主義を支持するコメントをインターネット上に投稿していたと報じた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み