1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.8.23

Leaked UK memos warn of Brexit disruption英調査資料、「合意なき」EU 離脱の混乱示す

このページを印刷する

報道によると、イギリス政府の極秘文書は、イギリスが10月31日に欧州連合(EU)を貿易協定なしで離脱した場合の国中の深刻な混乱を警告していたという。

『サンデー・タイムズ』紙は、突然の「合意なき」ブレグジットになった場合にイギリス政府が予想していたものと同紙が報じるものを掲載した。最も深刻なもののなかには、医薬品の供給への「著しい」混乱、新鮮な食品の入手可能性の減少、また、水質管理用の化学物質の輸入が中断される可能性があるため、新鮮な飲み水が不足する可能性があることさえも含まれていた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み