1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.9.13

Pope Francis gets stuck in Vatican elevatorローマ法王、エレベーターに閉じ込められる

このページを印刷する

フランシスコ・ローマ法王はバチカンのエレベーターに25分間閉じ込められ、消防士に救助されなければならなくなったと述べた。

「皆さんに謝らなければなりません」と笑顔の法王は語り、9月1日にサンピエトロ広場で待っていた忠実な信者たちに、一般の人々との定例の正午の約束に7分遅れて現れたことを謝った。

フランシスコ法王は、どうやら電力のことに言及して、「張力低下」のせいでエレベーターが動かなくなったと語った。法王は、教皇庁の消防士たちに助けられたと話し、広場に集まった人々に消防士に拍手を送るように頼んだ。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み