1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.9.27

S Korean opposition leader shaves head in protest韓国の野党党首、法相任命に丸刈りで抗議

このページを印刷する

韓国の最大野党の党首は、頭を剃ってもらい、家族をめぐる不正入学と金銭的な犯罪の疑惑があるにもかかわらず、重要な政治上の協力者を法務大臣に文在寅大統領が任命したことに抗議して丸刈りにした最新の政治家になった。

保守政党の「自由韓国党」の関係者は9月16日、ソウルの大統領府前で黄教安代表の髪の毛を剃り落とした。ここで、黄代表は文大統領にチョ国法務大臣を解任するよう求めた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み